『MU:奇蹟の覚醒』奥義スキル紹介

2019-05-29 14:52:58
奥義は戦いにおいて重要な要素を占めるパートです。奥義をマスターすることが、勝利への近道となります。
 
1.  解放条件
メインクエストの「奥義」をクリアすると解放します。その名の通り、抜群の威力を持ち、派手なエフェクトもつきます。
 
2.  効果
スキルをランクアップさせると奥義が開放し、各職業2種類の奥義が開放され、それらは大きく3つのタイプに分かれます。
 
・ダメージ/範囲アップ
弓使いのロットアローがより広範囲になったのが、奥義「散射」となります。「炎の海」はスキルに追加ダメージを付与します。
 『MU:奇蹟の覚醒』奥義スキル紹介
・効果アップ
剣士が強力になったのが奥義「石針」で、敵に持続ダメージを与えます。「疾風」はゴッドブローのめまい効果をより強力にします。
 『MU:奇蹟の覚醒』奥義スキル紹介
・バフアップ
魔法使いの魔力強化術の奥義が「神恩」で、より強力な攻撃力を発揮し、「眩き光」は、自身だけでなく周囲の味方の攻撃力もアップさせます。
 『MU:奇蹟の覚醒』奥義スキル紹介
3.  入手方法
上述の通り奥義は従来のスキルの効果を何倍もパワーアップさせ、戦局を一変させてしまうほどの力を持ちます。
奥義解放の条件は奥義画面で確認することができ、スキル書を使用することで解放します。
勇者ショップの奥義画面にて、勇者コインを消費することで奥義に必要なアイテムを購入することができます。
『MU:奇蹟の覚醒』奥義スキル紹介
勇者コインは、アリーナで勝利すると8勇者コインをゲットします。1日10回無料で挑戦、つまり1日80勇者コインが無料で手に入ります。また、毎日ランキングに基づき、報酬として勇者コインが配布されます。稀少コインとなるため、くれぐれも慎重に使用し、最強のスキルを手に入れましょう。『MU:奇蹟の覚醒』奥義スキル紹介