『MU:奇蹟の覚醒』ギルド紹介

2019-05-29 17:16:36
Lv80になるとギルド機能が解放します。一人では心もとない長い冒険も、仲間と一緒なら乗り越えられる。プレイヤーを勇気づける心強いシステムです。
 
1.  ギルド画面
ギルド基本情報や、仲間の状態などを確認することができます。
 『MU:奇蹟の覚醒』ギルド紹介
2.  ギルドショップ
ギルド貢献が通貨代わりになり、ギルド貢献を消費することでアイテムを購入することができます。ギルド貢献は、ギルド寄付をすることで入手でき、1日10回寄付ができます。ゴールド寄付は少量、ダイヤ寄付は大量のギルド貢献を獲得できます。
 『MU:奇蹟の覚醒』ギルド紹介
3.  運勢シェア
今日の運勢は、受注クエストの品質に影響をします。クエスト品質が高いほど、EXPが高くなります。12時に運勢は更新され、運勢が悪かった場合、ダイヤ消費で運勢を変更することができます。ダイヤ消費をしたくない場合、ギルド内で運勢に恵まれた仲間に、運勢シェアをお願いし、相手が同意すると、その運勢に変更することができます。逆の立場でも同様です。シェアは1日1回のみ。
 『MU:奇蹟の覚醒』ギルド紹介
4.  ギルド伝導
伝導することで大量のEXPと少量の貢献が手に入ります。1日2回。ギルド管理から仲間を選択、伝導し、双方同意後にギルド領地へ戻ります。2回の伝導が完了した後も、他の仲間の伝導をヘルプしてやることはできますが、EXPが手に入りません。
 
5.  オークション
多くのレアアイテムを入手することができます。また、入手するだけでなく、アイテムを売却することで、ダイヤを手に入れることもできます。